2008年05月30日

6月15日は乾パンパーティー

めそうさん(旧名MT氏)からの情報によれば、6月15日に海上自衛隊の船(イージス艦との情報アリ)に乗れるそうなので、甲板で乾パンパーティーしてきますww

当日は私たちのグループはCAT隊+その他数名が参加する予定です。

まあ、当日は当然ながら大量の動画と写真を撮ってきます。
んで、お土産とかも買ってくる予定なのでまたブログの載せようと思います。

いや~。6月は忙しいというのに遊んでていいのだろうか・・・。
うん。良いんだよな・・・?


そして・・・。
エネループはもしかしたらハズレの充電電池かも知れません・・・。
「メモリー効果」という問題では無く、単純にバッテリー容量が使ってるうちに急激に少なくなるという感じです。
「何度でも繰り返し使える」の宣伝文句はあながち間違えではないと思いますが、デジカメなど瞬間的にかなりの電力を消費するものを使っていると容量がだんだん少なくなっているのを実感します。
バッテリーを満電にしてもすぐに切れてしまうという現象ですね・・・。

まあ、もしかしたら新しくまたニッケル水素バッテリーを購入するかもしれません・・・。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
練馬駐屯地創立記念行事レポート(おまけ)
練馬駐屯地創立記念行事レポート(4)
練馬駐屯地創立記念行事レポート(3)
練馬駐屯地創立記念行事レポート(2)
練馬駐屯地創立記念行事レポート(1)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は大宮駐屯地創立51周年記念行事~・・・ (2008-05-24 21:36)
 練馬駐屯地創立記念行事レポート(おまけ) (2008-04-16 16:36)
 練馬駐屯地創立記念行事レポート(4) (2008-04-14 18:38)
 練馬駐屯地創立記念行事レポート(3) (2008-04-13 23:41)
 練馬駐屯地創立記念行事レポート(2) (2008-04-13 18:56)
 練馬駐屯地創立記念行事レポート(1) (2008-04-13 18:14)

Posted by COMBAT-CAT at 17:59│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
15日楽しみだ!!
晴れるといいな( ^ω^)


エネループはまだ試作段階だからそういう話は随分前から出てるよ。もう少し待ってみれば?
Posted by ガーランド at 2008年05月30日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。