2009年03月07日

今日はサバゲでした

今日は初めての交流戦チームである『BLUE BULLETS』様との交流戦でした。


そんな感じで、いつも通り最初は集合写真から・・・。
今日はサバゲでした


スタート地点のCAT隊(ROOTはカメラマンなので写っていません)
今日はサバゲでした



そして、ゲーム中の写真を数枚・・・
今日はサバゲでした
今日はサバゲでした
今日はサバゲでした


今回はCAT(当チーム)から7名、BLUE BULLETS様から7名とちょうどいい人数で、パワーバランスの良いゲームが行えたと思っています。

ゲーム内容は午前中に殲滅戦、午後からフラッグ戦といった形を取りました。
また、今回のゲームフィールドは毎月お世話になっているSID様のメインフィールドをお借りしてゲームを行いました。
普段のSID戦に比べると人数が少なかったので、大外は無し(SIDフィールド経験者なら分かるはず?)という制限付きのゲームを行いました。



そんな感じです。


それと、やっぱり、思った。
 『無線機大事!!』

SIDフィールドの地形上、侵攻方法が5パターン程あり、「川」「森中央」「開けた場所」「外」「大外」といった感じとなっております。

今回のゲームで使えたのは、川~外までです。

で、今回CAT隊は森中央と外をメインの侵攻ルートとして、7人を3人+3人+1人(1人は川ルート警戒専門)に分け、侵攻していたのですが・・・。

片方の奴らが全滅して、フラッグ取られるという・・・orz

2手に分かれてから連絡手段が無いもので、一応銃声は聞こえるのですが、味方が死んだかどうか分からないんですよね・・・。
んで、フラッグゲットされて終わりとか・・・。本当、よくありました・・・。


やっぱり、夏までには最低2個、インカムを調達しようか・・・。




-------------------------------------------------------------------

CAT Web site(ゲームレポート・リンク集更新)
http://catwebsite.ninja-web.net/

CAT Web Drive(3月7日BlueBullets戦.zip追加)
https://中略/CATWebDrive





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2月22日SWS交流戦
2月15日SID定例ゲーム
『鍋ゲーム』
SID定例ゲームに参加してきました
レンジャー大定例会に行って来ました
今日はSID定例ゲーム会でした。
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2月22日SWS交流戦 (2009-02-23 17:33)
 2月15日SID定例ゲーム (2009-02-15 21:59)
 『鍋ゲーム』 (2009-01-26 18:01)
 SID定例ゲームに参加してきました (2008-12-21 22:38)
 レンジャー大定例会に行って来ました (2008-11-30 20:23)
 今日はSID定例ゲーム会でした。 (2008-11-23 19:00)

Posted by COMBAT-CAT at 22:28│Comments(2)ゲームレポート
この記事へのコメント
トランシーバーですか。

アイコムがおすすめですがスタンダードだった4008Wは廃盤になったので今だったらケンウッドのオススメですね。


そしてトランシーバー単体だったら敵に発見されるのでイヤホンマイクを必ず装備したほうが良いですよ。
Posted by ヤン at 2009年03月10日 21:40
>>ヤンさん
一応、無線機はアルインコ製品にする予定なんです。
当然、ヘッドセットも同時に購入予定です。
Posted by ROOT at 2009年03月11日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。