スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月29日

HPリニューアル!

まあ、今までのデザインに私が飽きてきたという事や、新入隊員が入ったこともあって、ホームページをリニューアルしました。

今回は今までと異なり、しっかりスクロールさせるホームページになっています。
また、ナビゲーションを以前よりも充実させています。

そして、今回新要素としてエレベーターメニューを採用しました。
これは、画面スクロールに伴って上下に移動するメニューです。

今回のホームページは画面をスクロールさせるもののため、ナビゲーションがうまくできない場合がありますが、このメニューを使えばどの位置からでもトップページやその他別のコンテンツページへ移動することが可能です。

トップページ。


スクロールさせてもついてきます。


デザインを大幅に変更したので、隊員紹介のシステムやレポートのシステムを変更しました。

http://sabagecat.web.fc2.com/  


Posted by COMBAT-CAT at 08:43Comments(0)CAT NewS

2008年07月15日

インドアスプラッシュゲーム風景

7月13日に行われた混合戦(参加チームDarkness様、FMJ様、CAT)のゲームプレイ動画をYouTubeに投稿しました。
P90に取り付けた視点の動画が2本と私がカメラマンとなった撮影した動画が1本です。
P90視点のやつはかなりつまらない動画になっていますが・・・。

プレイ動画(P90視点)1


プレイ動画(P90視点)2


プレイ動画(戦場カメラマン)


まあ、こんな感じです。

あと、フィールド全体をうろついてみた動画がこれです。
ゲーム中の動画では映っていない2階部下の暗い迷路みたいな場所も移っています。
  


Posted by COMBAT-CAT at 16:39Comments(1)ゲームレポート

2008年07月14日

インドア戦に行ってきた

昨日は千葉のインドアスプラッシュというインドアフィールドでインドア戦をしてきました(主催チームDarkness)。
今回はいろいろと写真を撮ってきたので前回までのレポートよりもレポートぽさが上がっているかと思われます。


まず、フィールド入口に・・・

確かに非日常かもしれないが・・・

フィールド前の倉庫(準備室みたいな所)には自動販売機も設置されています。


スプラッシュでは定例ゲームも行っています。


そんな感じでゲーム開始。






まあ、いろいろと障害物があり、銃声や着弾音がかなり響いてすごい音がします・・・。
アウトドアではない感覚です・・・。

フィールドはこんな感じで、1階と2階に分かれています。
(2階部)ポリタンクが多いです。BB弾があたると「バチバチバチ!!」とすごい音がします・・・。

また、2階部分の下は迷路みたいな感じになっており、かなり暗いです(怖い・・・)。

(1階部)車やドラム缶、木製のものなど、上部な障害物が多いです。


集合写真はこんな感じ(参加チームDarkness様、FMJ様、CAT)

皆様、昨日はお疲れ様でした!
ちなみに写真右下が私・・・。

CATのHPにもレポートを追加しておきました。
http://sabagecat.web.fc2.com/
http://sabagecat.web.fc2.com/report/battle13.html

スプラッシュHP
http://www.sky.sannet.ne.jp/pintail/splash2.htm

一応今回もまた動画(ガンカメラ)を撮ったのでYouTubeかMSNビデオにでもアップしようと思います。  


Posted by COMBAT-CAT at 11:18Comments(3)ゲームレポート

2008年07月07日

約1か月ぶりのサバゲ

昨日は猛暑の中昼戦でした・・・。
とりあえず暑かったです・・・。


集合写真に写っているのは、CATから2名、SWSさんから3名、派遣部隊から1名です。

CATのHPも更新されているのでゲーム中の写真はそちらから。
http://sabagecat.web.fc2.com/
http://sabagecat.web.fc2.com/report.html

あと、一応3ゲーム分の動画も撮ったのですが、いまいちドンパチが無くてつまらない動画なので動画投稿サイトは投稿しない予定です。  


Posted by COMBAT-CAT at 20:41Comments(2)ゲームレポート