スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年09月14日

9月14日デイゲーム

今日はCATとしては4ヶ月ぶりとなるSID定例ゲーム会に参加させていただきました。



今回の参加者は全員で42名(だっけ・・・)で、CATからは9名、派遣部隊から1名、CATの誘いで参加した人が3名でした。
久しぶりのサバイバルゲームで、更に大人数のゲームでしたので、かなり楽しむこができました。

HPの方も更新しました。
http://sabagecat.web.fc2.com/
http://sabagecat.web.fc2.com/report.html

あと、今回のゲームで新しくCATに2名の隊員が入隊しました。
彼らの紹介も後日行おうと思います。  


Posted by COMBAT-CAT at 22:40Comments(0)ゲームレポート