2009年02月27日

消音ステアーAUG

当チームのからけが使っている銃であるステアーAUGです。
消音ステアーAUG

横から
消音ステアーAUG

斜め後ろから
消音ステアーAUG

サプレッサー拡大
消音ステアーAUG

見た目は前回紹介したステアーAUGにサプレッサーが付いただけですが、ストック部(メカボックス周り)に消音スポンジを詰め込み、高い消音性を持ったものになっています。

音は「ボスッ・・・ボスッ・・・」みたいな感じで2、3mは離れた所から聞くとと殆ど発射音や動作音が聞こえません。

また、消音剤にスポンジを使うことでテイクダウン、分解が容易に行えるという特徴もあります。


からけ
消音ステアーAUG





同じカテゴリー(武器情報)の記事画像
SOPMOD+M203
M14 SOCOM
89式小銃
AK・・・10?
M4 S-System
マカロフっぽいの
同じカテゴリー(武器情報)の記事
 SOPMOD+M203 (2009-03-02 19:35)
 M14 SOCOM (2009-03-01 10:06)
 89式小銃 (2009-02-26 17:16)
 AK・・・10? (2009-02-25 19:31)
 M4 S-System (2009-02-24 18:40)
 マカロフっぽいの (2009-02-13 17:42)

Posted by COMBAT-CAT at 16:33│Comments(2)武器情報
この記事へのコメント
AUG、良い銃ですよねw

突撃用にチューンしている自分が言うのもナンですが、エンゼルから出されているピストンなんですが、打撃部に黒いキューバンみたいな部品が付いている物が発売されています。ご存知でしょうか?

当然、純正より耐久力がありませんのでハイサイクルには向きませんが、回転数がノーマルのままでしたら、消音にはもってこいですよ!
ニードルとは違い気流に乱れが起き難いようなので、精度が落ちることもありませんし。

あ、ご存知でしたかw
ごめん遊ばせw
Posted by Darkness@mirei at 2009年03月10日 00:36
>>Darkness@mireiさん
どうも。お久しぶりです。

あのピストンヘッド、確かに消音性はかなり高そうですよね~。
P90の超消音カスタムで使ってる人も居るみたいですし。
Posted by ROOT at 2009年03月10日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。