2009年04月19日

1か月ぶりの更新・・・

何か、最近色々と忙しかったり、更新する意欲が無かったりしてブログが更新できていませんでした・・・。
主に後者が原因だと思われるので、今後もそうだと思います・・・。(CAT隊の誰かブログ更新作業代わってぇ~


てな訳で、1か月ぶりの更新です。
なので、この1ヶ月間で起こった出来事を色々とまとめようと思います。

まず、3月15日のSID戦
1か月ぶりの更新・・・

このゲームは私がMCAS PowerPoint2007の試験があったため、行けなかったゲームです。
何か、SID戦って、いろんな試験と被るケースが多いんですよね・・・。

腹いせに1000点満点中1000点取ってやりました(ちょっと嬉しい
それにしても、あのDELLのマウス、感度悪かったなぁ・・・。

参加者はガーランドとネギと仮入隊のひよっこスナイパーの3人でした。



そして、3月29日のCAT内戦
1か月ぶりの更新・・・

CAT創立2度目の内戦です。
ちなみに、1度目は去年の4月1日です。

去年はCAT隊員のほとんどが揃って5人でした。
今回はCAT隊員の3割程度が揃って9人でした。


そして、この内戦でCAT隊に新入隊員が。
1か月ぶりの更新・・・
コールサイン「サネク」

AK47ベータスペツナズを使う隊員です。


そして、4月1日。
予定通り、音信不通&ゲームへの参加意欲が無さそうな隊員を仮除隊に。

隊員数が28人から17人になりました。
8月の段階で仮除隊されたメンバーから連絡が無い場合は強制的に除隊という形になります。
また、8月の段階で仮入隊の隊員が正式入隊しない場合はこれも除隊という形となります。

そして、8月以降はネットでの隊員募集を一時停止します。
多分8月の段階でCAT隊員は多くて20名ですかね。



まあ、そんな感じで、いろいろありました。

他にもガーランドが色んな銃を買ったりカスタムしたりしてましたが、それは後ほどまた記事にしようと思います。





同じカテゴリー(CAT NewS)の記事画像
新PV作成中...
HPリニューアル!
ジオターゲティングを導入してみました
4月1日は・・・
CAT Web site 完成
CAT Web blog開始
同じカテゴリー(CAT NewS)の記事
 ブログ移行のお知らせ (2010-01-23 16:42)
 3日坊主ならぬ2日坊主 (2008-12-16 17:23)
 しばらく武器紹介お休み・・・ (2008-12-14 00:41)
 新PV作成中... (2008-12-08 00:16)
 ブログを整理します (2008-11-12 11:56)
 HPリニューアル! (2008-07-29 08:43)

Posted by COMBAT-CAT at 09:10│Comments(0)CAT NewS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。