2008年12月17日

イーグルフォース社製M16用330連マガジン

昨日、某ガンショップにてイーグルフォース社製M16/M4用330連マガジンを購入してきました。

イーグルフォース社製M16用330連マガジン

イーグルフォース社製M16用330連マガジン

元々マルイ純正300連マガジンを買うつもりでショップに行ったんですが、偶然この330連マガジンを発見。
しかも値段が1780円とかなり安かった(定価で1980円)のと、マルイ互換との事だったので、こっちを買いました。

マガジン全体
イーグルフォース社製M16用330連マガジン

マガジンバンパー
イーグルフォース社製M16用330連マガジン

マガジン上部
イーグルフォース社製M16用330連マガジン

基本的にはマルイと全く同じです。
唯一違う点といえば、マガジンが真っ黒という所だけですかね・・・。

あと、「マガジン上部」の写真を見ていただければ分かると思うのですが、かなりつくりが粗いです。
バリとか酷いですね・・・。
まあ、個人的には許容範囲のバリなので全く問題ないですね。


P90に付けてみた
イーグルフォース社製M16用330連マガジン
イーグルフォース社製M16用330連マガジン


ん~。やっぱり、110連マガジンとは違った雰囲気ですね。
なんか「これぞBOXマガジンP90!!」みたいな感じです。

とりあえず、家の中で試射したところ給弾不良とかは起きなかったので安心です。


今度の日曜日(12月21日)にサバイバルゲームが予定されているので、その時に初使用ですかね。





そして、「どうしてもやりたかった事」

復活(?)したメインパソコンとP90の背比べ
イーグルフォース社製M16用330連マガジン


・・・P90も光らせようかな。青色に・・・。


Posted by COMBAT-CAT at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。