2008年12月09日

M4+M203

「ま た お ま え か !」

ガーランドの武器紹介です。

一体彼は何丁武器を持っているのでしょう。
一応、武器を売ったりして減らしてはいるようなのですがそれでも30丁以上っぽいです。

1日1丁ずつ紹介していったとして彼の記事だけで1ヶ月は持ちますね・・・。

てなわけで、今回はM4+M203(ショートバレル)の紹介です。
M4+M203

横から
M4+M203

フロント拡大
M4+M203

外装から説明すると、フロントがG&P、アッパーフレーム(レシーバー)がマルイNWE M4、フレームメタル(メーカー不明)、ストックが4ポジションという感じです。
レイルに付けれるオプションはPEQ-2やフラッシュライト、ホアグリップ、光学サイト等彼はプションパーツも結構持っているので様々です。

内装はインナーバレルを精密バレルに、メカボックス内を魔改造(後ほど記載)しています。

M203はCAW(だっけ?)のもので、あんかけに続くグレネーダーとなりつつあります。

また、バッテリーを外装にし、ストック部に付けてあるので、M203が付いていてもフロントヘビーには大してならず、非常に構えたときのバランスが良い銃となっています。


で、メカボックスに関してですが・・・。

 ・ピストンに鉛を入れる
 ・ピストンヘッドに鉄板を入れる

という事を行い、擬似リアルショック電動ガンとなっています(俺の昔のP90のパクリか?)。

で、もちろんショックだけでなく、音も大きくなっており、普通の電動ガンが「パパパパパ!」だとすれば、「バチバチバチバチ!」という感じです。
でも、私(ROOT)の昔のP90には反動や音面ではまだまだ勝ててませんね(自慢


ガーランド
M4+M203

グレネード発射体勢
M4+M203


ちなみにこの銃、少し前はこんな形だったり・・・。
M4+M203

こんな形だったり・・・。
M4+M203

こんな形(下の方、上はゲイボルグ)だったり・・・。
M4+M203

こんな形だったりします。
M4+M203






同じカテゴリー(武器情報)の記事画像
SOPMOD+M203
M14 SOCOM
消音ステアーAUG
89式小銃
AK・・・10?
M4 S-System
同じカテゴリー(武器情報)の記事
 SOPMOD+M203 (2009-03-02 19:35)
 M14 SOCOM (2009-03-01 10:06)
 消音ステアーAUG (2009-02-27 16:33)
 89式小銃 (2009-02-26 17:16)
 AK・・・10? (2009-02-25 19:31)
 M4 S-System (2009-02-24 18:40)

Posted by COMBAT-CAT at 23:12│Comments(4)武器情報
この記事へのコメント
ガランドさん、もしや……モバユーザー?
Posted by かべ at 2008年12月10日 00:34
>>かべさん
「ガーランド」という名前でモバゲーでもやってますね。
日記見てる人は黄色いM4を知ってるかと・・・。
Posted by COMBAT-CATCOMBAT-CAT at 2008年12月10日 08:07
ハハハハハwお前のP90には勝てねぇwwww

でも今度フロントとっぱらった状態で撃ってみ?なかなかきもちいいZE
昨日またピストンに鉛追加。鉄板追加。ショートバレルなのにフルサイズシリンダーに変更。中華製粗悪1Jスプリング組んだぜw
Posted by ガーランド at 2008年12月10日 13:44
>>ガーランド
中華1Jって、大丈夫か・・・?
撃っててスプリング真っ二つとかになったら大変だろ・・・。
Posted by COMBAT-CATCOMBAT-CAT at 2008年12月10日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。