スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月17日

M4(改)

またガーランド氏のM4が進化したので紹介します。
今度は4面レイルとオプションでレイル2つ(デュアルレイルインターフェイスだっけ・・・)が付きました。



写真はかなりごちゃごちゃ付いていますが、実際サバゲで使用するときはたぶんトリジコンとホアグリップ以外は外れていると思います・・・。

フロントのアップ


バッテリーは後部配線で、ストックに付いているポーチ内に収納。

ちなみにバットプレートはゴム製で構えたときにずれ落ちたりしません。

外装パーツを一式取るとこんな感じ

↑MGS4に出てきた気がするのは俺だけ・・・?

フロントサイトとリアサイトは折りたたみ式です。

  


Posted by COMBAT-CAT at 18:42Comments(2)武器情報

2008年06月11日

ストックだけAK74

ガーランド氏がこの間AK47を少し改造したのでとりあえずレビューでもしようかと思います。

で、何が変わったかというと、ストックが74ストックになったのと、ドラグノフハイダー(これは随分前からガーランドが持っていた)が付いた事です。


ストック拡大

↑バットプレートがプラスティック製の為、肩に当てたときにすぐツルッって滑ります・・・。非常に構えにくいというか、クセがある・・・。

ハンドがードの上はレイルハンドガードになっており、DOTサイトが付いています。


ドラグノフハイダー(錆が・・・錆がぁ~・・・)

※フロントサイトとアウターバレルがボロボロなのは仕様です・・・。  


Posted by COMBAT-CAT at 17:25Comments(2)武器情報

2008年06月08日

レティクルがカッコイイ・・・

ガーランド氏が新しくスコープを購入したようなので早速レビューをします。

こんな感じのスコープで、対物レンズ径40mmの4倍固定です。



対物レンズの反射を防ぐためのやつも付いています。


そして、レティクル。ミルドット以外にも距離を測るための目盛も付いています。カッコイイ・・・。
  


Posted by COMBAT-CAT at 20:35Comments(2)武器情報

2008年06月01日

M16ベトナムバージョン

ガーランド氏が新しく購入した銃(中古)です。
製造年月日は不明ですが、HOPは一体型の固定、モーターのピニオンギアが2、3mm削れている事からそ相当昔のロットだと思われます。
ちなみに金属部はちょっと白っぽくなっています(錆?)。
  


Posted by COMBAT-CAT at 19:01Comments(0)武器情報