2008年12月07日

M16スナイパーカスタム

またまたガーランドが持っている銃です。
てか、うちのチーム全体の武器の数のうち、7割はガーランドのもののような気がします・・・。

てなわけで、M16スナイパーカスタムこと『ゲイボルグ(ガーランド命名)』です。
由来はまあ、わかる人にはわかるでしょう。某赤い槍です。
M16スナイパーカスタム

反対側
M16スナイパーカスタム

一体この銃をつくるのに今までいくら掛かったのだろうか・・・。
まあ、ガーランドいわく50~70万くらいらしいです。


ベースとなっている銃は不明です。
多分M16A2だと思うのですが、実際よくわかりません・・・。

スペックは非常に優秀なオートマティックスナイパーライフルです。
命中精度も高く、射撃時の安定性もあります。

また、リアサイト下(チャージャーハンドルの部分)に水平機が付いているので、常に安定した射撃が可能になっています。

スコープは4倍固定の対物レンズ40mm、フード付きです。


ちなみに、メカボックス以外は全て社外パーツでできています。




ドイツ軍装備をした時のガーランドとゲイボルグ
M16スナイパーカスタム

ゲーム中の1コマ
M16スナイパーカスタム
スコープを外し、アイアンサイトで使っています。
これでもかなりの精度・・・。ちゃんと狙ったところに飛んでいきます。


スコープ以外にもトリジコンDOTサイトも付けて使うときもあります。
M16スナイパーカスタム





同じカテゴリー(武器情報)の記事画像
SOPMOD+M203
M14 SOCOM
消音ステアーAUG
89式小銃
AK・・・10?
M4 S-System
同じカテゴリー(武器情報)の記事
 SOPMOD+M203 (2009-03-02 19:35)
 M14 SOCOM (2009-03-01 10:06)
 消音ステアーAUG (2009-02-27 16:33)
 89式小銃 (2009-02-26 17:16)
 AK・・・10? (2009-02-25 19:31)
 M4 S-System (2009-02-24 18:40)

Posted by COMBAT-CAT at 20:25│Comments(0)武器情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。