2008年04月22日

キターバッチとサバゲーレポート

昨日のサバゲー(4月20日)にCATと共にSID戦に参戦した「派遣部隊」の人が持ってきたキターバッチです。
服にはマジックテープで固定します。

ちなみに、自作らしいです。
キターバッチとサバゲーレポート
キターバッチとサバゲーレポート

サバゲーレポート
この動画もフラッグ争奪戦です。そして、MSNビデオを使っています。
今回は通路ルートではなく、大きく回り込んで攻めています。
結構開けている場所なのでかなり警戒しています。その為、暇なシーンがかなりあると思います・・・。

動画1

Video: 4月20日デイゲーム フラッグ争奪戦(2-1)

動画2

Video: 4月20日デイゲーム フラッグ争奪戦(2-2)

動画3

Video: 4月20日デイゲーム フラッグ争奪戦(2-3)

まあ、アップロード後の処理が長いという点以外は結構いい感じだったので、これからの動画投稿にはMSNビデオを使おうと思います。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
今日はサバゲでした
2月22日SWS交流戦
2月15日SID定例ゲーム
『鍋ゲーム』
SID定例ゲームに参加してきました
レンジャー大定例会に行って来ました
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 今日はサバゲでした (2009-03-07 22:28)
 2月22日SWS交流戦 (2009-02-23 17:33)
 2月15日SID定例ゲーム (2009-02-15 21:59)
 『鍋ゲーム』 (2009-01-26 18:01)
 SID定例ゲームに参加してきました (2008-12-21 22:38)
 レンジャー大定例会に行って来ました (2008-11-30 20:23)

Posted by COMBAT-CAT at 21:39│Comments(3)ゲームレポート
この記事へのコメント
ちょwおまw
Posted by ヤナギ at 2008年04月22日 23:15
はじめまして、画質の良さに驚いたので私もMSNビデオに乗り換えようかと思ってます。
アップロード前の処理によってはYoutubeでも綺麗な映像が得られるのかも知れませんが、どうも詳しくないもので・・・
情報ありがとうございました。
Posted by 09D at 2008年04月22日 23:15
>>ヤナギさん
いや~。せっかく写真撮ったんだし紹介しなきゃと思ったんで・・・。

>>09Dさん
YouTubeの場合はどんな動画でも一度QVGA(230×240)にりサイズされてしまうので、YouTubeの場合は高画質アップロードは難しいんではないでしょうか。
まあ、自分でQVGAにリサイズ、FLVに変換した動画を投稿したら結構画質良いとかいうのも耳にしますが、結局引き伸ばさされて再生されるので大した差は無いような気がします。
Posted by COMBAT-CATCOMBAT-CAT at 2008年04月22日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。