2008年03月25日

黒バレル

なんかCAT隊員HN氏が某ガンショップにて発見した格安バレルです。
内径6.03mmで、M16用。メーカーは不明(?)。
値段はなんと2800円・・・。
黒バレル

どうやら、好奇心からこのバレルをHNが購入、ゲイボルグにつけたそうです。

で、精度はというと・・・。

なにやら結構良かったようで、命中精度、飛距離共にアップしているそうです。
しかし、まだジュールを測定していないようで、実際にサバゲーで使える状態かは不明ですが・・・。





同じカテゴリー(武器情報)の記事画像
SOPMOD+M203
M14 SOCOM
消音ステアーAUG
89式小銃
AK・・・10?
M4 S-System
同じカテゴリー(武器情報)の記事
 SOPMOD+M203 (2009-03-02 19:35)
 M14 SOCOM (2009-03-01 10:06)
 消音ステアーAUG (2009-02-27 16:33)
 89式小銃 (2009-02-26 17:16)
 AK・・・10? (2009-02-25 19:31)
 M4 S-System (2009-02-24 18:40)

Posted by COMBAT-CAT at 16:02│Comments(6)武器情報
この記事へのコメント
黒のバレルですか珍しいですねw会社がわからないんじゃノーブランドか?
バレルでノーブランドだとしたら結構発見ですなw
Posted by ヤナギ at 2008年03月25日 17:34
M16用の長さで内径6.03mmで、値段が2800円とはかなり驚きの価格ですよね。
Posted by COMBAT-CATCOMBAT-CAT at 2008年03月25日 18:12
買ってバレル内を見てみたらかなり汚れててビビったよw
一応簡易測定器(アルミ缶)で計ったところ缶に亀裂がはいっただけだから平気だと思う。一応今度ちゃんとしたので計ってみるよ
Posted by ガーランド at 2008年03月25日 18:25
ジュール計るなら、俺の弾速測定器貸すけど。
あの紙のやつ。
Posted by COMBAT-CATCOMBAT-CAT at 2008年03月25日 18:32
ぜひ貸してくださいm(_ _)m
Posted by ガーランド at 2008年03月25日 18:33
>>ガーランド

おk
Posted by COMBAT-CATCOMBAT-CAT at 2008年03月25日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。