2009年02月04日

AKミラージュ

ガーランドが購入し、その後ROOTが使用していた銃です。
ですが、途中でまたガーランドの手に渡り今では意味不明な形になっています。


これはAKミラージュが一番長く使われていた時期の形です。
AKミラージュ

横から
AKミラージュ

斜め後ろから(おや。この時期にもこの角度の写真を撮っていたんだな・・・
AKミラージュ


※これらの写真は2006年3月28日に撮られたものです。
3年前の写真を掘り出すなんて・・・。と思うかもしれませんが、最近ネタが無いもので・・・。


てな訳で、この銃の紹介をします。

AKミラージュはファースト(FIRST)のAKのカスタムです。(今でもあるのあかな?

で、これはそれにライラクス製スコープマウントが付いています。
あと、標準で付いていたドラグノフハイダーではなく、AKBeta用のハイダーが付いています。

内部はノーマルです。
変わっているのは外装だけです。

当時の私はレイルに何かつけるものを持っていなかった(今でもだが・・・)のでレイルには何も付いていません。
ガーランドが持っていた頃はホアグリップが付いていましたけど・・・。


性能的には結構良い感じです。
AKの割りに非常に取り回しがよく、バレル長もある程度確保されているので安定した命中精度を持っていました。
また、サイクルも結構早かったです。


まあ、そんな感じです。





同じカテゴリー(武器情報)の記事画像
SOPMOD+M203
M14 SOCOM
消音ステアーAUG
89式小銃
AK・・・10?
M4 S-System
同じカテゴリー(武器情報)の記事
 SOPMOD+M203 (2009-03-02 19:35)
 M14 SOCOM (2009-03-01 10:06)
 消音ステアーAUG (2009-02-27 16:33)
 89式小銃 (2009-02-26 17:16)
 AK・・・10? (2009-02-25 19:31)
 M4 S-System (2009-02-24 18:40)

Posted by COMBAT-CAT at 17:41│Comments(2)武器情報
この記事へのコメント
誕生日 おめでとう~ございます! 私も見習いさばげーをがんばって楽しみますね w
Posted by TRUE-LOVE at 2009年02月11日 20:47
>>TRUE-LOVEさん
どうもありがとうございますw
Posted by ROOT at 2009年02月12日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。