2009年01月29日

M14 SOCOM

何か、最初のうちは1日の2,3件記事更新していたというのに、最近では1週間に1度程度の更新になってきていますね・・・。


てな訳で今回は当チームの早番さんが使っている銃であるM14 SOCOMの紹介です。
M14 SOCOM

斜め後ろから(最近この角度気に入ってます
M14 SOCOM

付いているスコープは3-9×40倍率のスコープで、レティクルが若干特徴的です。

この銃に関してはガーランドが昔買った初期ロットのM14SOCOMしか使ったことが無いので今のロットではどのような感じになっているかは分かりませんが、初期ロットは色んな意味ですばらしい出来でした。

弾はまっすぐ飛ばない、銃は重い、メンテナンス大変、よくトリガーガードが外れる・・・。
色々ありました。


まあ、今のロットでは悪いレビューはあまり見かけないのでかなり改良されているんでしょうかね。



早番さん
M14 SOCOM




---------------------------------------------

それと、CATのHPを更新しました。

http://catwebsite.ninja-web.net/


見た目は昔と変わらないのですが、大量のバグフィックスとHTML文法訂正が行われています。

更新の詳細は見れる人限られていますけど、mixiで紹介してたりします。



いや~。
バイトでホームページ作るより圧倒的に趣味の方作った方が楽しいですよね~(当たり前だが
提出期限とか無いし、とりあえず、好きなデザインで作れるし・・・





同じカテゴリー(武器情報)の記事画像
SOPMOD+M203
M14 SOCOM
消音ステアーAUG
89式小銃
AK・・・10?
M4 S-System
同じカテゴリー(武器情報)の記事
 SOPMOD+M203 (2009-03-02 19:35)
 M14 SOCOM (2009-03-01 10:06)
 消音ステアーAUG (2009-02-27 16:33)
 89式小銃 (2009-02-26 17:16)
 AK・・・10? (2009-02-25 19:31)
 M4 S-System (2009-02-24 18:40)

Posted by COMBAT-CAT at 22:02│Comments(0)武器情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。