2009年01月26日

『鍋ゲーム』

一昨日、深夜11時、うちのチームの隊員であるガーランドからメールが。

「明日もしかしたらサバゲあるんだけど 来ない?」

え?
明日?

てな感じで昨日はサバイバルゲームに行ってきました。


ゲームタイトルである「鍋ゲーム」の名前の由来は、昼食が呑ん兵衛連合様が用意して頂いた鍋(1人500円)だったからです。

鍋~。
『鍋ゲーム』



そんな訳で、ゲームレポート。

スタート地点の様子。
『鍋ゲーム』


ゲーム中のガーランド。
今回サバイバルゲームでは初登場となるMASADAを使っています(この時はショートライフルスコープを付けている)
『鍋ゲーム』



そして、昼飯の鍋。
種類はキムチ鍋と普通の(味噌?)鍋でした。
しめはキムチ鍋の方がラーメン、普通の方がうどんでした。
あと、キムチ鍋の方しか分からなかったのですが、ダシとして蟹が入っていました。

また、鍋の隣でカキ(貝のやつ)、豚のタン、ホルモン等も焼かれていました。

カキは、前日に取れたばかりのやつだとか・・・。


これで500円はかなり安いです。


焼きおにぎり(?)
『鍋ゲーム』


あと、さんまとししゃもも食べている人も居ました。
『鍋ゲーム』


昼休憩中。
射撃を教える旧日本軍(?)
『鍋ゲーム』


全体の集合写真
『鍋ゲーム』


MASADAとガーランド
『鍋ゲーム』


今回のゲームではヒストリカルゲーマーの方や、現代軍装備の方など様々な方が居ました。
また、今回使われたフィールドは私たちCATメンバーは初めてのフィールドだったのですが、ブッシュや木の数、広さ等全てにおいてかなり良い感じのフィールドでした。



参加者各位、お疲れ様でした。



あと、HPの方も更新しました。
http://catwebsite.ninja-web.net/

http://catwebsite.ninja-web.net/report-1.html

-----------------------------------------
それにしても、このゲームレポートは昨日の夜更新しようと思ったんですが、『さて、作業開始するか』と思ったのですが、その前に一応メールチェック。
と、メーラーを起動。


・・・。また某臨時アルバイト入ってましたよ。

「明日中に提出よろしく」とかいう感じの内容だったので、急遽製作開始。
とりあえず、4時間程で完成させて、今日学校帰りに提出してきました。

それにしても、臨時アルバイトは収入良いんですが、何で最近こんなに提出期限が短いんでしょうかね。

まあ、このメールは昨日の昼に届いたものだったので、むこうからしてみれば「半日ありゃ作れるだろ」とかいう考えだったんですかね・・・。

まあ、現に4時間程度で完成させれる内容だったので良かったんですが・・・。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
今日はサバゲでした
2月22日SWS交流戦
2月15日SID定例ゲーム
SID定例ゲームに参加してきました
レンジャー大定例会に行って来ました
今日はSID定例ゲーム会でした。
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 今日はサバゲでした (2009-03-07 22:28)
 2月22日SWS交流戦 (2009-02-23 17:33)
 2月15日SID定例ゲーム (2009-02-15 21:59)
 SID定例ゲームに参加してきました (2008-12-21 22:38)
 レンジャー大定例会に行って来ました (2008-11-30 20:23)
 今日はSID定例ゲーム会でした。 (2008-11-23 19:00)

Posted by COMBAT-CAT at 18:01│Comments(2)ゲームレポート
この記事へのコメント
お疲れ様ですた。

臨時バイトの給料で何か新しいもの買わないのかい?
Posted by めそうさん at 2009年01月26日 18:23
>>めそうさん
買いたいね~。
でも、昨日入ったの3万なんだよね・・・。

もうちょい貯めます・・・。
Posted by COMBAT-CATCOMBAT-CAT at 2009年01月26日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。