2009年01月13日

P90TR(ハイサイ仕様)

ROOT(私)のメインアームであるP90がちょっと進化したんで、紹介しようと思います。

P90TR(ハイサイ仕様)

横から
P90TR(ハイサイ仕様)

斜め後ろから
P90TR(ハイサイ仕様)


外装の変化は、以下の通りです

 ・バッテリーをミニSニッカドから、ラージ9.6V ニッケル水素に変更
 ・光学サイトをライフルスコープからホロサイトに変更
 ・マガジンを通常のM4マガジンからPMAGに変更

こんな感じです。


内部の変化は以下の通りです

 ・ピストンヘッドを穴あきのものに
 ・ピストンをハードピストンに
 ・ピストンスプリングを90SPに

こんな感じです。
ちなみに、昔からですが、セクタ-カット3枚やってます。

とりあえず、ハイサイクル電動ガン試作機としてのカスタムで、今後もっとハイサイクルになるかもしれません。



そして、付いているホロサイトですが、こんな感じのものです。
P90TR(ハイサイ仕様)
P90TR(ハイサイ仕様)

メーカー名忘れましたが、中古で7000円でした。
5段階の光量調節付きで、レプリカですが、レティクルはしっかりとホロサイトっぽくなっています。

使用するバッテリーは単四2本、私はエネループのやつを使ってます。(エネループの充電器を持っているからエネループの充電電池を買っただけだが・・・)
P90TR(ハイサイ仕様)

レティクルの光量調整はホロサイト左側のボタンで行います。
また、レティクルの位置調整はホロサイト右側にマイナスネジがあるので、そこで行えます。
P90TR(ハイサイ仕様)


そして、何気にNVバージョン付き。
レティクルの色を赤か緑に選べます。
P90TR(ハイサイ仕様)
P90TR(ハイサイ仕様)

まあ、こんな感じです。
ちなみにこのホロサイトですが、完全に野外戦だと飾りです。

逆光でレンズはピカピカ反射するわ、日差しがあるとレティクル見えないわ、覗くとレンズに反射した自分の顔が映るわ・・・。
色々とおかしいですw





同じカテゴリー(武器情報)の記事画像
SOPMOD+M203
M14 SOCOM
消音ステアーAUG
89式小銃
AK・・・10?
M4 S-System
同じカテゴリー(武器情報)の記事
 SOPMOD+M203 (2009-03-02 19:35)
 M14 SOCOM (2009-03-01 10:06)
 消音ステアーAUG (2009-02-27 16:33)
 89式小銃 (2009-02-26 17:16)
 AK・・・10? (2009-02-25 19:31)
 M4 S-System (2009-02-24 18:40)

Posted by COMBAT-CAT at 17:30│Comments(0)武器情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。