2008年12月14日

しばらく武器紹介お休み・・・

現在、私のメインパソコンが現在修理中(メモリの初期不良問題)なので使えない状態です・・・。
で、画像が保存されているのはメインパソコンですので、現在武器紹介や隊員紹介などができません・・・。


今日、初期不良と思われるメモリを購入した某電気屋のサポートセンターに持っていってメモリの販売代理店に送ってもらったので、1週間~1ヶ月程経てば新しいメモリが郵送されてくると思われます。

その為、とりあえず当ブログはサブパソコンからの更新になるので、今後行われるゲームレポートの更新しかできなくなります。

メイン機が復活したらまた武器紹介とかを再開しようと思っています。





うむ・・・。
一応安心品質のコルセア製メモリ買ったんだけどな・・・。
PC2-8500 4GBで16000円(当時)もする高級メモリなのに・・・。




同じカテゴリー(CAT NewS)の記事画像
1か月ぶりの更新・・・
新PV作成中...
HPリニューアル!
ジオターゲティングを導入してみました
4月1日は・・・
CAT Web site 完成
同じカテゴリー(CAT NewS)の記事
 ブログ移行のお知らせ (2010-01-23 16:42)
 1か月ぶりの更新・・・ (2009-04-19 09:10)
 3日坊主ならぬ2日坊主 (2008-12-16 17:23)
 新PV作成中... (2008-12-08 00:16)
 ブログを整理します (2008-11-12 11:56)
 HPリニューアル! (2008-07-29 08:43)

Posted by COMBAT-CAT at 00:41│Comments(0)CAT NewS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。