2008年12月08日

新PV作成中...

1年半前に当チームは初のプロモーションビデオを製作、その後、3本程新しいものを製作していたのですが、1年程前から製作を中断。
理由は、「登場人物が少ないから、どうやっても同じような動画になってしまう」という理由からでした。


ですが、当チームも一応総隊員数20名のまあ、中規模チーム。
交流チームもそれなりに多いので、いろんな動画が撮れる訳です。てか、既にゲーム中の動画なら結構撮ってたりしてました。


そこで、プロモーションビデオをリニューアルしようと思い、現在製作中です。


新PV作成中...

まあ、半年前から特に動画編集ソフトは増えてないので、またWindowsムービーメーカーです。
動画のクオリティーは大して高くないですが、そこは画像のクオリティーでそれなりにカバーしようという作戦です。
Photoshop CS3はありますしね。まだ使いこなせてませんが・・・。

まあ、昔のPVは酷いスペックのパソコンで作っていたので、製作中ストレスだらけでしたが、今回は変態パソコン使ってるんで、物凄く快適です。
おかげで作業の進みも早い。

さすがXeon 4GHz(OC状態)・・・。


完成目標は今年度中です。


とりあえず、来週14日にCAT内戦を予定しているので、その時足りない分の動画を撮ろうと思っています。





同じカテゴリー(CAT NewS)の記事画像
1か月ぶりの更新・・・
HPリニューアル!
ジオターゲティングを導入してみました
4月1日は・・・
CAT Web site 完成
CAT Web blog開始
同じカテゴリー(CAT NewS)の記事
 ブログ移行のお知らせ (2010-01-23 16:42)
 1か月ぶりの更新・・・ (2009-04-19 09:10)
 3日坊主ならぬ2日坊主 (2008-12-16 17:23)
 しばらく武器紹介お休み・・・ (2008-12-14 00:41)
 ブログを整理します (2008-11-12 11:56)
 HPリニューアル! (2008-07-29 08:43)

Posted by COMBAT-CAT at 00:16│Comments(0)CAT NewS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。