2008年11月23日

今日はSID定例ゲーム会でした。

毎月参加させていただいているSID定例ゲーム会に今回もまたゲストチームとして参加させて頂きました。


今日はSID定例ゲーム会でした。
全体集合写真



今回は、今までのフラッグ戦とは違った「復活戦」というのを行いました。

このゲームは、各チームのスタート地点にカウンターが設置されており、死亡(HIT)した人がそのカウンターを押し、カウンターの数字が一定の数(最初は5回、途中で10回、20回に変更、最後は40回)になったらゲーム終了というゲームを行いました。

このゲームの良いところは、とりあえず「安心して突っ込める」という所ですね。

おかげでいつもよりも大分盛り上がったゲームになりました。


今日はSID定例ゲーム会でした。
CAT集合写真


「政府軍に殺られかけるゲリラ」(政府軍:ガーランド ゲリラ:あんかけ)
今日はSID定例ゲーム会でした。

別アングルから
今日はSID定例ゲーム会でした。
※ネタ画像です。実際のゲームでは銃剣は使っていません。


まあ、以上です。


参加者各位、お疲れ様でした。



あと、ホームページのゲームレポートも更新。
その他おまけ機能を追加、ページトップ画像を冬バージョンに変えました。
http://sabagecat.web.fc2.com/

新しく追加したおまけ機能は、一応全ページに適応されていますが、隊員紹介メニュー(隊員紹介上部にある隊員サムネイル)を操作くと最も分かりやすいと思います。
これは、一旦ページ内の画像をロードし終わらないと動かないので、ページ表示後、しばらく待ってから隊員紹介のメニューを操作してみてください。





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
今日はサバゲでした
2月22日SWS交流戦
2月15日SID定例ゲーム
『鍋ゲーム』
SID定例ゲームに参加してきました
レンジャー大定例会に行って来ました
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 今日はサバゲでした (2009-03-07 22:28)
 2月22日SWS交流戦 (2009-02-23 17:33)
 2月15日SID定例ゲーム (2009-02-15 21:59)
 『鍋ゲーム』 (2009-01-26 18:01)
 SID定例ゲームに参加してきました (2008-12-21 22:38)
 レンジャー大定例会に行って来ました (2008-11-30 20:23)

Posted by COMBAT-CAT at 19:00│Comments(6)ゲームレポート
この記事へのコメント
今晩は。
お初です。
TTFのマスターと申します。
友好交流戦などいかがでしょうか?
Posted by マスターマスター at 2008年11月23日 22:27
>>マスターさん
始めまして。
当チームの隊長及び広報活動を担当しているROOTです。


交流戦に関してですが、是非お願いしたいと思います。

詳細に関しましては、当チームの掲示板に書き込むか、私にメールを頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

掲示板URL
http://8612.teacup.com/cathy/bbs
Posted by COMBAT-CATCOMBAT-CAT at 2008年11月23日 22:41
こんにちは。
いやー、すいません。

こちらからコメントいたしまして、ほーちしてしまいました。

細かいことを、具体的に決めてご連絡いたします。

お気に入りに入れさせていただいて、良いですか?
Posted by マスター at 2009年09月05日 10:29
>>マスターさん
お久しぶりです。

それでは、具体的な内容が決定次第、ご連絡を宜しくお願いします。
お気に入りに関しては全然問題無いですよ。
Posted by COMBAT-CAT at 2009年09月05日 10:45
こんばんは。
お久です。
交流戦11月でいかがでしょうか?

それとは別件ですが、今度の日曜日になりますが11日T.T.F.のフェスティバルが行われます。
もしよろしければ、まだ、若干の枠がありますのでいかがでしょう?
参加費1500円になりますが抽選会があり、損はしないと思います。
当TTFブログにて確認できます。
Posted by マスターマスター at 2009年10月05日 23:53
>>マスターさん
お久しぶりです。
CAT体長のROOTです。

交流戦の件に関しては隊員の方に連絡し、予定が会うかどうか聞いてみます。
といっても、現在、私がとても忙しい為、予定が会うかは不明ですが・・・。

今度の日曜日に関してはキャンセルでお願いします。
Posted by ROOT at 2009年10月05日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。