スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月06日

今日のIYH

明日、明後日とサバイバルゲームの予定が入っているので、弾とかの買出しに行って来ました。

予定では、3月20日に予定されるCAT内戦で使うシューティンググラスとBB弾だけ買うつもりだったんですが、偶然安いベストを発見したので、衝動買いしてしまいました・・・。


そんな訳で、買ったベストはコレ


ラベル


MIL-SPECというメーカーのタクティカルギアという製品だそうです。
あんまり装備品に詳しくない人間なもので、どういったメーカーなのか分かりません・・・。すみません・・・。

とりあえず、このベストは中古で3600円でした。

スペックは右胸にハンドガンマガジンポーチが3つ、左胸に小物入れとベルクロ、右脇にピストルホルスターを付ける用と思われるモレー、左脇にM16用マガジン相当の大きさのマガジンポーチが3つ付いています。

背中は全てモレー。
ポーチとか付けないとかなり寂しいです・・・。


まあ、そんな感じです。





ついでにシューティンググラスも紹介。


S2Sのシューティンググラスです。色は黒。
とりあえず、デザインがいい感じで安い1000円ちょいだったので、買いました。

これはCAT内戦専用のゴーグルですかね・・・。  


Posted by COMBAT-CAT at 16:15Comments(0)